world soccer school 始動!!無料体験開催!!

2020/05/28

埼玉県の緊急事態宣言も解除され、当スクールの練習会場であるフットサルリゾート川越様も、万全のウイルス感染拡大防止策をとりながら営業再開をされました。
World soccer schoolも6月より、万全のウイルス感染拡大防止策をとりながら、本格的に始動します!!

まずは、沢山の方にWorld soccer schoolのトレーニングを知っていただくために、無料体験を2回開催いたします。たくさんのお子様のご参加をお待ちしております。2回参加も大歓迎です!!お申し込みの際にお伝えください!!


会場:フットサルリゾート川越

日時:6月12日(金) 18:00~20:00
   6月19日(金) 18:00~20:00

持ち物・服装:動きやすい服装・ボール・トレーニングシューズ(お持ちでない方は運動靴)・水筒・タオル・着替え・
       向上心

ウイルス感染拡大防止のため
①10分前には集合していただき、手洗い・うがい・手指消毒をしてからトレーニングに参加していただきます。
②無料体験に参加されるお子様には、当スクールからウレタンマスクを配布しますので、マスクを着用して
 トレーニングに参加していただきます。洗えるマスクを配布しますので、次回トレーニングの際に持参して下さい。
③トレーニング終了後も、手洗い・うがい・手指消毒をしてから解散といたします。

※ハンドソープ・うがい薬・アルコール消毒は当スクールで用意いたします。
※見学の保護者様・ご兄弟にもマスクの着用・手指消毒にご協力をお願い致します。


無料体験のお申し込みはコチラ!!




   
 

PAGE TOP